アクセス お知らせ ブルーベリー ブルーベリーファーム ブルーベリーファームおおた ブルーベリー狩り ラズベリー 日記 無農薬 群馬県太田市 観光農園 農園開業

【開園予定告知とQ&A】2023年度、近くのブルーベリー狩りブルーベリーファームおおたについて

ブルーベリー狩り農園、いつから体験できるの?

2023年度のブルーベリーファームおおたの開園日をお知らせいたします。

2023年5月下旬を予定しています。

完熟次第の開園になりますので、天候や進捗状況により変動があります。

ブルーベリーファームおおたの連絡先

☎090-7411-3004

〒370-0423

群馬県太田市大舘町1412-2

シゲオ農園内 トライガーデン 

代表:茂木

ブルーベリー狩りの営業時間は何時から何時までですか?

基本的には9時から18時となりますが、要望があれば朝早くの6時から夜22時くらいまで対応できますので、予約システムまたは、メッセージにてご連絡ください。

ブルーベリー予約はどうやってしたらいいですか?

LINE、SMS(ショートメッセージサービス)、SNSなどのダイレクトメッセージ(DM)や予約システムをご利用ください。

急用の場合は電話可能です。

LINEメッセージでのご連絡が一番スムーズに確実に連絡が取れます。

他のSNSのメッセージだと見逃してしまい即返信できない可能性があります。

電話は平日の日中は対応できない場合が多いです。

また、農園作業中は手が泥だらけで汚れていて、電話に即対応できないことが多いため、できるだけ電話は控えていただけると助かります。

メッセージのやり取りは対応可能で大歓迎です。

ブルーベリー狩り体験に必要な持ち物はありますか?

日中は非常に暑いです。十分な飲み物と汗拭きタオル、日よけの帽子などあると良いと思います。

雨の日や急な夕立には、傘やカッパ、長靴を持参でお願いします。

箇条書きにしておきますので参考にしてください。

✔ 汗拭きタオル
✔ 冷たい飲み物
✔ 紫外線を防ぐ帽子
✔ 替えのTシャツ
✔ 日焼け止めクリーム
✔  雨を防ぐ傘
✔ カッパ
✔ 長靴
✔ 虫よけスプレー
✔ ケガをしたとき用の応急処置用品

※苗木が損傷します。できるだけ園内の使用は控えてください。

毎日休まず開園していますか?

いいえ。平日は基本営業しておりません。

夏休み期間、お盆期間は毎日休まず営業します。

※詳しい日時は予約システムをご覧ください。

ブルーベリー狩り体験の料金は?

入園料は、

おとな2000円

こども(小学生以下)500円です。

料金の支払いでQRコード決済、クレジットカードなどを使いたい。

2023年度現在、現地支払いでのクレジットカード、QRコード決済は対応しておりません。

現地でのお支払いは現金のみとなります。

※事前に予約システムを介して予約された方、クレジットカード決済をされた方は除きます。

ブルーベリー狩り体験の制限時間はありますか?

基本的に無制限ですが、良識の範囲内とさせていただきます。

※農園内や敷地内での迷惑行為、他のお客様とその場で解決できないようなトラブルなど発生した場合は、即退場していただきます。

その際の料金の返金は応じられません。

良識やマナーのある行動を心がけるようお願い申し上げます。

摘み取ったブルーベリーを持ち帰りたい。料金はいくら?

もちろんお持ち帰り可能です。

料金は1g=5円です。

※ブルーベリーの果実、一粒約2~3gです。

持ち帰りやすいように、平たいパックやドリンク型のパッケージを用意しております。

ご自由にお選びください。

※100gパック、300gパック、300gドリンクケースの3つ

ブルーベリーの果実だけを購入したい

はい、可能です。

事前にご連絡いただければご来園に合わせてご用意させていただきます。

1kg収穫するのに早くて30分はかかるので、事前連絡なしの大量発注は受けられません。

または、収穫までかなり時間がかかりますのでお待ちいただくことになります。

場合によっては対応できません。

必ず事前連絡はお願いします。

ブルーベリーを摘み取り過ぎてしまった。指定の容量を持ち帰らずに返品してもいいですか?

はい!もちろん可能です。

園長のおやつになります。

摘み取ったブルーベリーを宅配便で発送したい。できますか?

もちろんできます。

それぞれ容量に応じて特別に発送用段ボールを用意して発送いたします。

2023年4月現在、ブルーベリーファームおおたの園長もってーデザインの特別パッケージを準備中です。

準備がに合わなければ、容量相当の段ボールにて発送させていただきます。

パーキングエリア、駐車場はありますか?

現状4、5台は停められます。

準備が整い次第、拡張予定です。

ブルーベリーファームおおたへの行き方、アクセス

ブルーベリーをケーキやジュース、スムージー、ジャムなど加工品で大量に使いたい

※定期的に収穫予定のある飲食、加工業者様はご相談ください。

いくつかのご提供プランをご用意しております。

-アクセス, お知らせ, ブルーベリー, ブルーベリーファーム, ブルーベリーファームおおた, ブルーベリー狩り, ラズベリー, 日記, 無農薬, 群馬県太田市, 観光農園, 農園開業
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ブルーベリーファームおおた , 2024 All Rights Reserved.